株式会社谷建からのごあいさつ

「株式会社谷建」のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は愛知県岩倉市を拠点に重架設架払工事一式・デッキプレート工事一式・鳶、鍛冶工事一式など幅広い事業を展開しております。
私たちが請け負う業務は、現場において一連の建設工事の最初の工程であるため、私たちの仕事ぶりがその後の工事の良し悪しに影響を及ぼすといっても過言ではありません。同じ現場に従事する他社さまとも互いに連携をとりながら、株式会社谷建クオリティーを貫き、みなさまにご満足いただけるよう日々研鑽を積んでおります。
弊社代表の業歴はおよそ25年です。公共事業など大型建築物の現場にも多く携わって経験を積んでおり、鉄骨に関する技術ではどこにも負けないと自負しております。長年磨いてきた技術力を活かし、安全かつ丁寧な作業を行なってきたからこそ、ご依頼主さまからも厚い信頼をお寄せいただいており、おかげさまで多くのご依頼をいただいております。今後も地域社会の発展に貢献できる企業であり続けるべく、災害時にはどこよりも早く駆けつけるなど、全力で人々の快適な暮らしを支えてまいります。

現場スタッフ募集中!

株式会社谷建では、一緒に働いてくださる職人さんを募集しています。
弊社は全国で活動しており、鉄骨に関するあらゆる建設業に従事しています。
「鳶」と一口にいってもさまざまな種類がありますが、弊社では重機・車両が通る道を鉄骨で設置する作業を請負っています。工事のなかでも最初の工程となるため、責任重大でやりがいがあります。特殊技術ですので、一度身につけてしまえば今後の仕事に困ることがなく、安定して働けます。
職場の雰囲気は、のびのび楽しく!困ったことがあれば気兼ねなく相談できます。
ご応募に際して、現場経験の有無はいっさい不問です!「大学に入っても学びたいこともないし・・・」とお悩みの方は、建設業界に入ってみませんか?あなたからのご応募を心よりお待ちしております!

採用情報

株式会社谷建について

  • 業務案内

    平成13年に創業した株式会社谷建。長きに渡り培ってきたノウハウや技術をもとに、次世代にむけた新たな挑戦を続けてまいります。 こちらのページでは、弊社の業務内容についてご案内しております。

  • 施工実績

    株式会社谷建は、各種施工を通じて街の発展を支えるプロフェッショナルとして、多くの現場に携わってまいりました。そのなかから一部の事例をセレクトしご紹介します。依頼先をご検討中の方はぜひご参照ください。

  • お問い合わせ

    業務内容や採用情報についてなど、お問い合わせはお電話もしくはこちらのお問い合わせフォームにて承っております。空欄にご記入のうえお送りください。改めて弊社担当者よりご連絡をさせていただきます。

▲TOPへ