今年こそ!腰を据えて働きたい方へ

愛知県岩倉市の株式会社谷建では、現場スタッフ(正社員)を積極的に募集しています。
私たちは、杭打機の組立・仮設桟橋・土止め支保工・鉄骨組立・ユンボオペレーターと、鉄物、機械関係のお仕事など幅広い業務を請け負っています。
皆さまには、鍛冶鳶工としてご活躍していただきたいと思っております。
私たちが請け負う業務は、現場において最初の工程であるため、私たちの仕事ぶりがその後の工事の良し悪しに影響を及ぼすといっても過言ではありません。
技術力が求められる仕事ですが、やる気さえおもちであれば、経験はいっさい問いません!
確実に技術を習得できる環境を整えておりますのでご安心ください!

【求人】職人さん募集中!気になる方は即ご応募を

大手ゼネコンさまや中小規模の建設会社さまより、幅広く評価をいただき、不況知らずの会社です。
腰を据えてのびのび働ける環境があることから、じっくり技術を磨きたい方はぜひ一度ご検討くださいませ!
やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。





株式会社谷建
〒482-0032 愛知県岩倉市井上町種畑35-1
電話:0587-37-9955 FAX:0587-37-9955