こんにちは、愛知県岩倉市を拠点に重架設架払工事一式・デッキプレート工事一式・鳶、鍛冶工事一式など幅広い事業を展開している「株式会社谷建」です。

本年も多くのお客様にご支持いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
また施工に携わったスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
弊社は、今年も公共事業など大型建築物の現場にも多く携わって経験を積んでまいりました。
鉄骨に関する技術ではどこにも負けないと自負しております。

弊社は、お客様のニーズに応えるために、常に品質と安全を第一に考え、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
これからも、お客様の満足度を高めるために、努力を惜しまない所存です。

さて、先日、弊社の年内の現場はすべて完了いたしました。
無事に工事を終えることができましたことを嬉しく思います。

現場の施工完了写真はこちら




求人を随時募集中

弊社では、新年を迎えるにあたり、一緒に働く仲間を募集しております。
やりがいのある仕事をしたい方、ぜひご応募ください。

それでは、皆様にとって良いお年をお迎えください。
来年も、株式会社谷建をよろしくお願いいたします。


株式会社谷建
〒482-0032 愛知県岩倉市井上町種畑35-1
電話:0587-37-9955 FAX:0587-37-9955